電影宣伝自由人

香港映画を中心にしたアジア映画のよもやま話などを紹介

パッケージ

2010-02-16 17:15:41 | Weblog
「格闘天王」のパッケージが完成しました。台湾にアプルーバル(確認)を出したところ、非常にいいパッケージになったとお褒めの返事があって、まずは一安心です。
しかしながら、今、表4のストーリーの校正をやってますが、このドラマ、ネタばれ多くてすごく書きづらくて困ってしまいます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
16日の日刊スポーツ (皆吉忠三郎)
2010-02-17 02:51:15
映画監督の井上梅次さんが亡くなられたんですね。
宇田川幸洋さんの本で西本正さんにインタビューしたものがありますが、それを読んで井上さんも香港映画の礎を作った人だと知りました。
記事にはそのあたりのことが全く触れられていないのが残念でした。
 (FREEMAN)
2010-02-27 21:39:35
皆吉忠三郎さん、こんばんは。井上監督は『香港ノクターン』でインタビューとりたかったのですが、ちょっと頑固な方だったので、それができなかったのが残念でした。

コメントを投稿