電影宣伝自由人

香港映画を中心にしたアジア映画のよもやま話などを紹介

明20日(土)公開のアジア作品

2010-02-19 20:44:07 | Weblog
明日20日(土)公開のアジア作品です。

『台北に舞う雪』中国/日本/香港/台湾合作
監督:フォ・ジェンティ
出演:チェン・ボーリン、トン・ヤオ
『山の郵便配達』で知られる中国の名匠フォ・ジェンチイ監督の切ないラブストーリー作品。新人歌手で新作発表直前に声が出なくなり、姿を消した女性が、たどり着いた小さな田舎町で、孤児として育った青年と出会い、彼と過ごすうちに元気を取り戻していくが・・・・
東京:シネスイッチ銀座ほか公開

『スナイパー:』の前売り券も渋谷のシネマアンジェリカ(03-5459-0581)で明日から発売になります。(限定ポストカード付)
予告もこちらでHP



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藍*ai)
2010-02-19 22:56:51
こんばんは。
今日用事があって上京したので、シネマアンジェリカさんに電話してみたのですが、前売りは未だとのことでした。残念、タッチの差だったんですね~
また行ってみます。本当に楽しみ!
 (FREEMAN)
2010-02-27 21:42:59
藍*aiさん、こんばんは。
すいませんでしたね。でも発売されてからチケット買う方がすぐに来られたということだったので、楽しみにされている方がいるんだと安心しました。

コメントを投稿