電影宣伝自由人

香港映画を中心にしたアジア映画のよもやま話などを紹介

いろんなお知らせ

2009-08-05 01:04:35 | Weblog
最近、めげるような話が多いですが、ワイズポリシーの倒産に引き続き、ムービーアイも4日についにOUTとなったことがさきほどわかり、うちも債権者になるので情報収集に大わらわでした。ということでこのブログを見ている同業者の方々、たぶん、このブログを見たころには耳に入っていると思いますが、いや~、映画業界も厳しい。
と半分あきらめながらも起こったことはしょうがないと、新しい仕事を探すのみです。(仕事ください・笑)

話が変わりますが、シネマジャーナルから下記の掲載依頼がきましたので、興味のある方はぜひ覗いてみてください。
金城グッズは長年シネマジャーナルをご購読されている方がご病気になって手放されることになったのと、レスリーグッズに関してはご高齢のファンの方が老人ホームに入所されるにあたりいままで手元にあったものを手放すきっかけになって、シネマジャーナルでフリマを開催することになったそうです。

あと、『ウォーロード』も前にも書きましたが、DVDは香港公開版になったということですが、吹替版のジェット・リーの声はあの「24」のジャック・バウワーの声である小山力也さんがされていると、ご本人のブログにありました。力也の気持ち


シネマジャーナル主催 アジア映画ファンのフリマ開催

シネマジャーナルでは、中華圏スターグッズを中心にしたフリーマーケットを開催します。金城武とレスリー・チャンのグッズがメインですが、アンディ・ラウ、ニコラス・ツェ、ダニエル・ウーなどの他、イ・ビョンホンなど韓流スターのグッズもあります。
ポスター、写真集、生写真、現地の古い雑誌、CD、DVD、ビデオ、映画チラシなど、思わぬ掘り出しものがみつかるかも!特に、台湾、香港などの古い雑誌は貴重です。シネマジャーナルのバックナンバーもフリマ特別価格で販売します。ご購入いただいた方には、特典オマケもご用意しています。
『投名状(ウォーロード/男たちの誓い)』をめぐるイベントも企画しています。
また、レスリーグッズのコーナーでは、シネジャのレスリー迷スタッフがファンの皆様と思いの丈を語るべくお待ちしております。アジア映画を一緒に楽しむフリマになればと思っております。
皆様のご来場をお待ちしております。

日時:2009年 8月23日(日)12時~17時
会場:「スペイス”響”」大塚駅南口から3分
 豊島区南大塚3-34-4 ニューヴァリービルB1F 
 ぷちっとライブバー 食彩 広い海(1F)の地下
 http://map.doko.jp/m/sc=70475329
*会場は禁煙、土足厳禁です。

◆イベント予定  1時~1時45分
『投名状(ウォーロード/男たちの誓い)』を語る
 9/18、日本発売されるDVDが、日本公開のインターナショナルバージョンではなく、香港版からになったのを記念してトークを行います。
ゲスト:「投名状/ウォーロード 異同表」という、香港版とインターナショナルバージョンの比較表を作ったM-CHAMPさん
を予定しています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じぇしぃ)
2009-08-05 19:38:06
『ウォーロード』のソフト化が好ましい形で実現することができて喜んでおります。FREEMANさんはモチロンのこと、関係者の方々に感謝いたします。ありがとうございました。
返信する
Unknown (さなな)
2009-08-05 20:12:21
すてきなイベントですね~。

実際行けそうもないですけど(T_T)
ぜひ、ブログで紹介させて下さいませ^^
返信する
 (FREEMAN)
2009-08-14 18:59:15
じぇしいさん、こんばんは。ファンにとってはうれしいニュースですが、個人的には両方のバージョンを出してほしい(パックでもいいので)と思いますね。そうすると違いがよくわかると思います。

さななさん、こんばんは。
ぜひ紹介してあげてください。
よろしくです。
返信する

コメントを投稿