電影宣伝自由人

香港映画を中心にしたアジア映画のよもやま話などを紹介

台湾エンタメパラダイス

2011-05-23 15:01:47 | Weblog
キネマ旬報から書籍の案内がきましたので、お知らせいたします。

[台湾エンタメパラダイス]
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
台湾エンタテインメントの魅力を完全網羅した1冊が誕生! 
いまをときめく台湾イケメンスター12人のインタビュー。
DVDやテレビで見られる台湾ドラマ1本1本をそれぞれの世界観を
イメージしたキュートなデザインで紹介。見て楽しい、読んで納得のドラマページ。
注目の台湾映画は新作を中心に、ポイントをおさえた映画評を掲載。
ドラマと映画を楽しむための見どころを徹底ガイドします。
音楽とカルチャー紹介のページでは、C-POPを代表するアイドルや、
台湾ファッションブランドのデザイナーへのインタビュー。
さらに、台湾のかわいいキャラクターや、おいしいもの紹介などなど。
読めば必ず台湾エンタメのファンになってしまうこと間違いなし!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆台湾ドラマ&映画紹介
台湾ドラマ:『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』から
『パフェちっく!~スイート・トライアングル~』まで
映画:「藍色夏恋」から「モンガに散る」まで
オススメの作品の見どころを紹介
★台湾に行きたくなっちゃうコラム
映画ロケ地めぐり モンガ夜市/誠品書店
台北の占い/街のおいしいもの
台湾の大人気キャラクター、OPENちゃん  etc
5月19日発売
価格:1,470円(税込)/ISBN:978-4-87376-732-1
発行:キネマ旬報社


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご質問 (NT)
2011-05-24 01:57:06
FREEMAN様

コメントで失礼します。

初めまして。名前はNTと申します。

FREEMAN様の会社「フリーマン・オフィス」で、求人募集などはされていないでしょうか。

お忙しいところ、お手数を掛けさせて大変恐縮ですが、ご回答いただければ幸いです。

よろしくお願い致します。
返信する
 (FREEMAN)
2011-07-15 15:26:14
NTさん、お返事遅れました。
弊社は普段は求人広告していません。映画関係は空きがない限り募集をしないのですが、どこかで募集する場合もあります。ただ、うちは小さな会社なので、この厳しい中、なかなか難しいんですねえ。
返信する
ご連絡ありがとうございました (NT)
2011-07-25 15:37:22
FREEMAN様

私は、NTと申します。

この度は、大変お忙しいところ、ご回答いただき誠にありがとうございました。

駄目もとでご質問させていただきましたが、やはり映画業界は他業種に比べましても、かなり厳しいのが現状だと分かりました。

私は、映画の中でも特別に香港アクション映画=アジア映画が一番大好きです。

まだまだ、未公開になる作品が数多くあると思いますが、一つでも多く国内で色々なアジア映画を鑑賞できる機会を作っていただければ嬉しい限りです。

これからも、ブログを楽しみに拝見させていただきます。

ご連絡本当にありがとうございました。

それでは、失礼致します。
返信する

コメントを投稿