電影宣伝自由人

香港映画を中心にしたアジア映画のよもやま話などを紹介

ユンファ!

2007-06-06 20:50:02 | Weblog
本日、『少林寺三十六房 スペシャル・エディション』の発売でした。朝、「めざましテレビ」の商品紹介のコーナーで取り上げられていてびっくりいたしました。
さて、私は部類のテレビ好きで、ここ1週間ほどのテレビ番組をチェックしていると、『パイレーツ・オブ・カリビアン~』のパブ露出が多いこと。基本、来日時の取材が多いわけですが、私が毎週観ておりますフジテレビ「アイドリング」でさえも、ロスのディズニーランドで行われたプレビューで登場するジョニー・デップに、アイドリングメンバーの二人がインタビューを試みる、というのをやっておりました。レッドカーペットを歩くいろんな出演者にインタビューしていくなかで、ファッチャイが~。さすが日本好きの彼は二人の姿を見つけると、マイクのほうまでやってきて丁寧にインタビューを受けております。おまけに、「アイドリングの9人のメンバーで誰がいいですか?」なんて質問に対して、ニコニコしながら丁寧に答えている彼ですが、なんとその横には、妻ジャスミンがぁぁぁ。鬼より怖いと言われる彼女の前でファッチャイに大胆な質問している二人も、知らない強みですごいなあ、なんて思いつつ、ボディガードのように彼の横にぴったり付き添う彼女の表情がすごく面白かったです。
『赤壁』も降りた後もいろんな情報が乱れ飛んでおりますが、やはりネックは、か・の・じ・ょ なのかも知れませんね。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲットしましたよん!! (カンフーチェン)
2007-06-07 02:38:59
こんばんは!Freemanさん

 きょう購入しましたが、まだ観てません。FREEMANさんと中田監督とのご三人のコメンタリー期待しております。時間があれば観ます!!。
返信する
發仔は武道館で一番カッコ良かったです。 (阿仔)
2007-06-07 05:10:52
う~ん。そうでしょうか?私は、何かあると法外なものを要求したって、何も言えない出演者を攻撃する中国側の制作者サイドに問題があると思いますがね。それを止められないジョン・ウーにも…
東映の人に聞くと、中国での健さん、持ち出しのほうが多かったみたいですよ。ハリウッドでも某中国代表監督は絶対自分から全て金ださなって有名よ!!それなのに、某監督が發仔が要求が大きいので二度と映画撮らないとか、平気で書いちゃう中国メディアがわからない。
そこいくと、日本の企業は偉いと思うわ。すっかり学習能力がついちゃって、中国映画にあまり資本参加しなくなったもの。これだけ大作の駄作が続くんじゃね。
女房シリーズとしてはジャスミンより、名声と自分の主役級の役を要求する陳凱歌の女房のほうがこ・わ・い
返信する
> (FREEMAN)
2007-06-07 21:12:28
カンフーチェンさん、こんばんは。コメンタリー、まっ、笑いながら聞いてください。

阿仔さん、こんばんは。
言われていることは私もよくわかっております(北京で私もひどい目に会ったことがありますし、ま、いろいろと)女房に関しても・・・・、ということで。
返信する
内容濃すぎ! (カンフーチェン)
2007-06-09 00:02:40
こんばんは。FREEMANさん

 観ましたよ。コメンタリー聞きながら、、、。しかしチャンチェー監督の事やチェンペイペイの事はまだしも、なぜに「異邦人たち」へ飛ぶかな~(ミシェルリーも出ているしスーチーも出ているので個人的にはつっ込んでもらいたかった)(笑)中田監督の香港映画へのこだわりみたいのが垣間見れました。「ファーストミッション」の話も出てくるし「36房」からはずいぶんと飛躍しておりましたね!お話について行けた自分もおかしくて笑っていましたよ。今度「ファーストミッション」がDVD化される暁には(いつになるやら)深くて恐ろしいコメンタリーを期待しています。
返信する
>コメンタリー (FREEMAN)
2007-06-10 17:34:36
カンフーチェンさん、こんにちは。
まったく本編とは関係ないコメンタリー(マニアックすぎますが)になってましたが、だいたいあの3人がお茶を飲みながら話していたら、いつもあんな感じになります。たぶん、香港映画好きには違った部分で楽しめているコメンタリーになったかも?です(笑)そのうちあの顔ぶれでイベントできればいいな、と思っております。
返信する
ジャスミン(笑) (ほんどい)
2011-07-04 22:10:14
發哥の脛?

ドラゴンボールの出演理由で、「妻にカバンをねだられてね。」と笑いを誘っていましたね

映画-SHANGHAI- 来日を期待しておりますが…
返信する
 (FREEMAN)
2011-07-15 15:39:06
ほんどいさん、奥さんは業界内の常識です(笑)
返信する

コメントを投稿