電影宣伝自由人

香港映画を中心にしたアジア映画のよもやま話などを紹介

明4日公開のアジア作品

2009-07-03 21:18:02 | Weblog
明日4日(土)公開のアジア作品はありません。

あっという間に7月となりました。この調子だと、あっという間に今年も終わりそうです。
今日、銀座シネパトスの前を通ったら、『レッドクリフPART2』が昼間の回、夜1回が『ウォーロード』という上映組み合わせになっておりました。なんだかすごい番組表だ。

香港の夏映画もこれからですが、どんな興行になるのでしょうか。

あ~、いつの間にやら原稿に追われている・・・・やばっ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『さそり』 (紫音)
2009-07-04 08:31:43
8/8に公開が決まりましたね。
あの“恨み節”を中村中さんがどのように歌うのか、楽しみでもあります。
年がばれそうですが、梶メイコさん(漢字が思い出せない)の歌は一応記憶にあります。(笑)
返信する
 (FREEMAN)
2009-07-10 18:21:32
紫音さん、こんにちは。
今回の監督はジョー・マという、意外性もありますが・・・梶芽衣子版がぴったりだったので、期待せずに見たいかな。
返信する

コメントを投稿