電影宣伝自由人

香港映画を中心にしたアジア映画のよもやま話などを紹介

メール

2007-03-11 23:16:58 | Weblog
金曜の夜に、なんか疲れているなあと思ったら、どうも熱が出ていたようで、よく眠れぬまま土曜は体中筋肉痛。夕方、マッサージに行ってぐっすり寝たら、日曜は普段の通りの感じに戻りました。なので、昨日はブログ書けませんでした。
前にもお話しましたが、足ツボを毎日毎日、あっという間に約6年やっているのですが、免疫力がついているようで、風邪引いても薬を飲まないで完治しております。でも、筋肉が固くなっているのが問題で、運動しなければいけませんね。
さて、仕事場のメールに最近大量に来ているのが、香港マーケットのミーティングの案内。マーケットに出展する会社のラインアップやら試写日程やらが見れるのですが、香港系のユニバースからも案内が来ておりました。さて、その新作ラインアップとは・・・・ジョニー・トー・プロデュースやら、ニコラス・ツェー新作やら、いろいろあるようで。
これはまたマーケットから帰ってきてからのお知らせということで。乞うご期待!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meiry)
2007-03-12 00:10:50
こんにちは!ニコラスネタの時だけ食いついてスミマセン。
(毎日、お邪魔して読んではいるのですよ)

ニコラスの新作って、映画だとしたらアレですね?
わー、もうマーケットに出るんですか。
試写とか見れるのでしょうか?レポ、期待していますね。
返信する
うぉ~ (ニコ迷)
2007-03-12 17:39:06
いよいよ香港行きですかぁ!お体に気をつけて、いってらっしゃいまし♪願わくばニコさんの映画を是非☆
返信する
>香港 (FREEMAN)
2007-03-13 22:19:47
meiryさん、こんばんは。新作はまだ試写とかではなくて、インフォメーションなので、これからのものだと思いますよ。

ニコ迷さん、こんばんは。帰ってきてからのブログをお楽しみに、です。
返信する
こんにちは (yosi)
2007-03-20 16:42:05
はじめまして^^

私のニュースサイト
ザッピング!旬な芸能ニュース で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/wankono_te/archives/50049697.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
> (FREEMAN)
2007-03-22 01:37:59
yosiさん、こんばんは。お越しいただきありがとうございます。
これからもよろしくです。
返信する

コメントを投稿