電影宣伝自由人

香港映画を中心にしたアジア映画のよもやま話などを紹介

一作目公開

2011-02-08 12:10:21 | Weblog
現在公開中の『イップマン 葉問』は第二作目ですが、正真正銘の第一作は2月19日の公開が決定となったようです。今、新宿武蔵野館で5000人カウントダウンをしていますが、やはりこれも宣伝の常套手段ということなのでしょうか?と私も宣伝マンではありますのでうまい手だなあと感心しましたが、どちらにしろ、劇場で見れるというのはうれしいかぎりですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎぴょんすけ)
2011-02-20 23:52:09
イップマン序章見てきました。
やっぱり映画館のスクリーンでみるべき素晴らしい作品でした。
葉問(続編)をみるかぎりは続編作る予定が最初はなかったのかな??という印象でしたけど。
でも今年はドニー作品が続々公開されるので劇場に足を運びたいとおもっとります。

そうそうジミー御大がドニーの武侠に出てるそうですね
これもスクリーンで見たいです。
返信する
 (FREEMAN)
2011-02-21 20:54:35
うさぎぴょんすけさん、こんばんは。
アジア圏で大ヒットしたので、続篇もとなるのが香港の人の考え方ではないかなと(笑)しかしながら、今年はドニー祭全開ですね。この前、映画評論家の江戸木さんともそんな話をしました。
返信する

コメントを投稿