トンボみっけ+

気になるムシを写しては適当につぶやいてます。(掲載した記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラフ、シジミも可愛いけど、やっぱりトンボです... (のさんぽ)
2009-05-03 00:32:11
トラフってトンボも蝶もいて面白いです(笑)
トラフトンボ、写真楽しみにしています・・♪
返信する
やっぱりトンボでしょう!(笑) (FEH)
2009-05-03 21:04:13
GW明けに遠征しようと思ってます。
狙い通りに写せるかは運次第ですね。
返信する
ぜひぜひ、ベッコウトンボも撮ってきてくださいね。 ()
2009-05-03 21:34:42
楽しみにしてま~す[E:happy01]
返信する
あはは、バレてますね~。 (FEH)
2009-05-03 22:52:59
そのつもりで行ってきます。
返信する

コメントを投稿