トンボみっけ+

気になるムシを写しては適当につぶやいてます。(掲載した記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり懐かしいな富士山 (ねぎトロ)
2012-10-02 20:50:23
裾野に住んでた頃は見れて当たり前ではないですが、
本当に身近な山が富士山という贅沢な土地柄でした。

帰りたいな!・・・。

家族もあの頃が一番楽しくて、幸せだったような・・・。
今が幸せで無いという訳ではありませんが、
あの頃の子供達に会いたいな~!^^
返信する
ねぎトロさん、こんばんは。 (FarEastHawker)
2012-10-03 23:08:24
足柄の山越しに見る富士山と比べ、裾野から見る富士山は雄大ですよね。
車で近くを通るたびに「でっけぇ~」と叫んでいます。
巷で噴火云々が話題となっていますが、このままの富士山であってほしいです。
返信する

コメントを投稿