トンボみっけ+

気になるムシを写しては適当につぶやいてます。(掲載した記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。)

切り替え

2013-04-13 00:10:00 | トンボ

 

何となくですが、ここでの今年の羽化頭数は、ここ数年に比べ多い気がします。

これは長年の懸案である探雌や産卵シーンを写すチャンスかもしれませんね。

Mukashitonbo_4136

 

久しぶりに渓流通いをしようかな。。

Keiryuu_1566

 

ムカシトンボの羽化殻とお気に入りの渓流 2013年4月12日 神奈川県


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ねぎトロ)
2013-04-13 20:02:48
今日は春の沢、気持ちよかったですね~!

私は、昔の羽化殻にさえ会えませんでしたが、
毎年のこと、お約束という奴ですかね。^^;
(メガネ買おうかな~。)

明日も地道に行くか、それとも・・・
お疲れ様でした!^^v
返信する
ねぎトロさん こんばんは。 (FarEastHawker)
2013-04-14 21:44:11
どんな世界でも新規開拓は大変ですよね。
そんな日の晩はぷはーと一杯ひっかけましょう。
返信する

コメントを投稿