トンボみっけ+

気になるムシを写しては適当につぶやいてます。(掲載した記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ジャワカ零)
2011-09-20 22:28:15
叙情的な絵になっていて安らぎを感じます。
同時に、ムッシュかまやつが歌っている、
ACの「ながいぼうに、みじかいぼう。」が
頭の中に流れています。[E:note]
返信する
ジャワカ零さん、こんばんは。 (FarEastHawker)
2011-09-21 20:07:28
ちょっぴり秋らしさが出せたかなと思っています。
 
ごめんなさい。 ムッシュのCMは記憶にありません。 
少し気にしてTV見ますね。
返信する
ジャワカ零さん、こんばんは。 (FarEastHawker)
2011-10-29 23:06:56
先ほどTVで「支えあったら人になる~♪」って流れてました。
これですね。
天邪鬼な私はビートたけしの村田伝説を思い出してしまいました。
せっかく褒めていただいたのにスミマセン。
返信する
こんばんは。 (ジャワカ零)
2011-10-30 17:33:43
今度は、私が「ビートたけしの村田伝説」を知りません。
植木等の「スーダラ伝説」なら、CDを持ってるのですが。(^^ゞ
…昨日ヒナカマキリ見つけられたので、結構嬉しかったりする。
返信する

コメントを投稿