トンボみっけ+

気になるムシを写しては適当につぶやいてます。(掲載した記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もこの間、やっと出会うことができました。 ()
2007-09-18 05:12:53
うれしくて二日も続けて会いに行ってしまいました。
何度見てもいいですね~
宝石のような・・・写真で見ると一層魅力的です(^‐^)

返信する
来シーズンこそ、こんな眼のヤンマを・・・と思っ... (FEH)
2007-09-18 22:34:22
来シーズンこそ、こんな眼のヤンマを・・・と思っています。
返信する
こんな格好して曲芸のようですが、クリーニングな... (GATTO)
2007-09-24 19:30:39
トンボも、体を清潔にする・・・なんて習慣があるのですね。
返信する
イトトンボの仲間には時折りダニが付いていること... (FEH)
2007-09-24 22:41:47
それを防ぐための行動だろうと思っています。
他にも意味があるかもしれません。
返信する

コメントを投稿