famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

あこちゃんのファンタジック水彩画

2007年11月05日 | 愉快な日々
ファンタジーな絵の世界~~お花の絵が70点近く飾られています!

銀座 松坂屋別館6階 カトレアサロン にて

ファンタジック水彩画展が行われています!その中にわれらのあこちゃんの作品が  陶器に絵を描きたいという想いから出会ったファンタジック水彩画だそうです!画材にも特徴があるようですが 描いていらっしゃる方々がみなさんロマンティックな雰囲気でした~1日から始まっているのに 遅いご案内で申しわけありません! 明日6日 18時まで開催中

銀座におでかけの際にはぜひ!          時期同じして 1日~6日 玉川高島屋ルーフバルコニー のギャラリーでも ファンタジック水彩画の個展をなさっている情報をお世話になっている英子さんから伺いました~                        そうしたらなんとあこちゃんと一緒に銀座にも出展なさっていらして知り合いだっそう   世の中って素敵なご縁でつながっているみたいですね!                 ただ今 東京向かう列車の中より投稿です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿