famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

ブログオープンして1年たちました!

2007年11月04日 | 愉快な日々
11月に入りここへきて急に朝晩 寒さを感じるようになりました。手が冷たいって思います。昨年の10月4日にfamille cafe blogをスタートして1年が過ぎました。ブログの意味もよくわからずあこちゃんに形を作ってもらいただ文章を書き込むところから始めました。(いつもながらあこちゃんには感謝です!)  

はじめは 写真のサイズを変えることやHPへリンクする方法がよくわからず一つ一つ発見で現在に至りました(ちょっとオーバーかな)

毎日忙しい中にもすばらしい方々との出会いがあり感動しています。お掃除のお客様方からも多くのことを学んでいます。ありがとうございます。

そして食べることが大好きな私は 美味しいお店ももちろん かんたんレシピも教えてもらうとすぐ作ってブログに載せることもあります。するとチェコ在住のえりちゃんやサンディゴの従姉も鶏ハム作ったよ!などと連絡をくれるのがとってもうれしいです。
たまのお休みで自宅にいるときとお隣さんから もぎたての柿やみかん レモン すだちを頂いてお世話になっています。 

でもときには モデルも・・・???そう知る人ぞ知る!私 スーパートップモデルなんです!?!?・・顔がでないのが特長!(笑)もちろんほんの1コマです。
どうぞお時間のあるときにはバリの雑貨やファッションルーサをご覧くださいね・




                     

私も今 お気に入りのゴアレギンスで~す。そしてたっぷりセーターはもう一つのお気に入りのお店 アドルフォドミンゲス(通称AD)

健康で元気に素敵な仲間に囲まれて 日々過ごしていることに感謝してこれからもよい情報の発信源になり快適な生活をめざし前進してまいります。よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿