famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

嵐の中のバースディパーティ!!

2012年09月30日 | 房総ダイアリー
 9月最後の日曜日は台風接近と朝からニュースで大騒ぎ・・午前中は晴天、午後から曇ったり晴れたり、変わりやすくなりました。主人も在宅のところから、いつもお世話になっているトモタンシェフが主人のバースディ(9/28)のために食事会を企画してくれました。夕方から風雨激しくときいてましたので歩いても10分足らすを車ででかけていきました。

              

まず、前菜はサラダ2種・・お豆をふんだん使って、ヨーグルトから作ったドレッシングで合えて・あとキャベツとドライトマトのサラダ(こちらもキャベツの風味がとっても美味でした)



     

  メインはカジキマグロのソテーwithバルサミコソース・・


   

   そしてそしてフレッシュバジルをめちゃめちゃふんだんに使って作った「ジェノベーゼパスタ」は最高!!香りが引き立っていました。トモタンシェフがとても手際よく、お片づけしながら作っている!見習おうっと・・すばらしい


         

 デザートは私が作りました「チーズプリン」です。
 台風直撃の関東・・といわれていたのに、帰るときは雨もなく風も治まっていて驚きました。

 記念すべき「嵐の中のバースディパーティ」
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿