famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

赤いサラダつくりました!!

2011年10月15日 | お料理

    曇りと雨模様の土曜日の本日は、自宅で片付けをして過ごしました。引き出しの中の書類の整理してたらすごーーーーーい量でびっくりでした。すっきりしてところに・・・


内祝いのカタログでセレクトした品が届きましたぁ!!じゃーーん!
                       


    竹の大根おろし器 と 千きり器(きんぴらが簡単とかいてある)です。風情があるわぁ!
 さっそくさんまの塩焼きに大根おろしたっぷり・・もちろんかぼすかけて・・(アサヒ会記念例会でかぼす5個頂きました


食べ始めてから撮影したので、ちょこっとですが・・「赤いサラダ」です。

                               

お馴染み 紺ちゃんレシピ.... トマトとパプリカだけ・・フレンチドレッシングで合えただけ・・抜群に美味しい!!ぜひ皆様 お試しを!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿