famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

久々4人揃ってワッフルランチ!!

2012年09月17日 | 房総ダイアリー

連休2日間は、主人も在宅で、ゆっくり自宅デーを満喫できました。いつもお世話になっているトモタンとトモタンお母さんお誘いして、ワッフルを一緒に食べました。写真はトモタン撮影…さすがセンスよく撮れて羨ましいでーす。素敵なランチに撮ってくれてありがとう。

              



前日にトモタンがテレビでワッフルのお店を紹介していて食べたいと強く思ったら、私からワッフルランチのお誘いメールがきて、びっくりしたー⚠といってました。まさに以心伝心です。




期待されると張り切りすぎてしまうのか、もう一回作って食べてもらいたいと思いました。乞うご期待!!





あとは野菜をコロコロにカットしてわずかな水で煮てそこへ牛乳を加えて味を塩、こしょうで整えたスープです。

それと、セロリ、玉ねぎ、いかくんをすし酢で和えたものなど…簡単メニューですが、みんなで食べるとおいしいですね。まだまだ暑い日が続いているけど、みんな元気に夏を乗り越えてよかったです。

これからは食欲の秋を楽しみましょう!トモタンたちは、今お野菜や果物を3日ぐらい、干して頂くのがヒットしているそう。先日いただいたドライトマトのパスタも最高!ドライいちじくもばっちりでしたね。

手作りの食材で料理できるって素敵です。またお相伴させてくださーーい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿