famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

お正月3日はほんとのんびり・・・

2008年01月03日 | 愉快な日々
  昨夜はキャニータと3人でシャンパンで乾杯してタイのカレーや韓国風すきやきに温野菜ジェノバディップソース少しイタリア風と・・万国バージョンディナーでした。 よく食べる!食べる!食後は久々にサーティワンのジャモカアーモンドファッジとラムレーズンのレギュラーダブルカップにコーヒー・・ 約1名はすでに酔いつぶれていましたが・・・



2日間ずっと薪ストーブを燃やしていました。今年の年賀状も薪ストーブと私たちの写真を撮りました。昨年はお向かいのピースお嬢様(黒ラブちゃん!ワン!)をお借りして・・撮ったら 今年の年賀状に数名の方から ワンちゃんはお元気ですか?と書いてありました。 来年・・薪ストーブちゃんお元気ですか?なんてありえな~い!とさぶいことを年始よりいっております。

お正月3日間は と~ってもよい天気でしたが 2日間はほとんど自宅からでかけずキャニータと3人で飲んで食べてしゃべって笑って笑ってしゃべって食べて過ごしておりました。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakane)
2008-01-06 21:44:53
酔いつぶれたのは、もちろんご主人ですよね!
返信する
はい主人です。 (sherry)
2008-01-12 21:47:00
お久しぶりです。お元気ですか?車も・・??私共もおかげさまで元気です。九十九里にドライブにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいね。
返信する

コメントを投稿