famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

花奏でる日

2012年08月21日 | お花レッスン


              


 月に一回のあんふぁんお花レッスンで・・昨日約50万人がオリンピックメダリストパレード見物をした銀座にきました。
ここはとっても静かで心地よい空間です。まずお店の棚には 姫りんごが!!かわいい!


さて今日は細長い花器を使いました。。。
私が生けると・・窮屈そう!!




先生が緑の葉 フィルデンドロンとダリアをちょこっと動かしただけど・・こんなに素敵になりました。やはり先生はすばらしい!!アフターは黒豚のしゃぶしゃぶをお腹いっぱい食べてきましたが、早く戻り復習できました。

      自宅の花器ですとこのように・なりました!今日も一日お疲れさまでした。花を奏でる夢をみまーーーす!

                   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿