famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

緑美しいビアハウス

2012年08月20日 | 仕事

伊丹から飛行機も揺れたし、東京のお天気を案じておりましたが、見事、青空広がりました。
いつもお世話になっている内尾さんのお仕事のお客様と掃除を手伝っている紺ちゃん、ホーリーさんも参加して明治記念館ビアハウスで暑気祓いしてきました。





背中にタンクを背負ってビールをついでくれました。フレッシュでとても美味しいです。





大満足スマイルでパチリ!!







徐々に暗くなっていくトワイライトタイム…緑のお庭に松明に火が灯り幻想的になりました。ハーブ演奏が奏でられて優雅な気分でした。もう少し音色が聴けてたら最高!!昨年の8月からいってみたいなーと思ってましたが、ついに実現しました。ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿