famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

至福のひととき・・素敵な仲間と!

2008年10月03日 | 愉快な日々
           
      
     四谷 鮨 三谷 に また素敵な仲間とお邪魔できました。 「すばらしい」魚の芸術を提供してくれる三谷氏が どことなくアッキーキャプテンに似ているな~と思って ぜひご対面できたら楽しいな~が実現しての10月1日でした!カクンターにワイングラスもなぜかしっくり・・ 
 

             ワインはもちろん 日本酒も器も美しく味わいも上品・・
 
            
        車えびの上にうにがいる!相性ぴったり・

           国内 確か東北の肉厚の松茸はステーキにして下さいました
         


           通称「たまごかけご飯」ここからつきました。 上等なすじこをアツアツご飯と混ぜました。


                緑鮮やかで希少な桃・・甘かった~

祥子ちゃんも きみよちゃんも 永子ちゃんも ホーリーさんもみんなお腹いっぱい・・幸せもいっぱいのスマイル顔でした! また行きましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿