famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

おはらい町に おかげ横丁 赤福あり

2008年09月28日 | 愉快な日々
     
          
毎年9月末に伊勢詣りをしています。 昨年の10月初めに世間をお騒がせした赤福・・ですが 1年後 長蛇の列の繁盛ぶりでした。 三重に住んでいる知人が 今まではあまり好きではなかった赤福だけど 「大好き」になりました。 というとおり 美味しかったです! 現在は 売り切れたらそこまで・・以前の大箱はなくなっていて 小箱と中箱のみでした。  

                
       おはらい町は大勢の人が歩いてました。


          
       五十鈴川を眺めながら 茶屋で・・お抹茶セットを頂きました。



     
       


                    

              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿