famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

魚金ゆりかもめにて・・

2013年06月22日 | お料理

 先週の日曜日は仕事でしたが、終わって久しぶりにTAKECHIファミリーと魚金ゆりかもめへ・・・行ってきました。河岸が休みでお馴染みの六点盛ができないとのことで・・三点盛と貝類の盛り合わせを作ってくれました。じゃーーーん!どうです!という感じ
鯵もかつおもプリプリでした。これで2000円ちょっとです。4人で堪能しました。TAKECHIご夫妻も今年で結婚20周年・・長いおつきあいですね。結婚式当日にお仲人!といわれて、あせりまくった主人を思い出します。両家の顔合わせと集合記念写真に「お仲人顔」していただけでしたが・・(笑)なつかしいです。


                   
娘さんが来年大学受験です。大きくなったぁ!!よしこさんの実家、新潟 塩沢(?)の地酒「鶴齢(カクレイ)」があり嬉しくなりましたね。

                     

健康でみんなで乾杯できて幸せ!といいながらよく食べました。また行きましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿