famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

春はひときわお花が美しい!

2012年04月11日 | お花レッスン

 あんふぁんお花レッスンは レッスンだけでなく店内の棚に飾られたお花を見るのも楽しみの一つです。仕事帰りにやや遅れてついたら、すでに仲間4名は始めていました。私が到着するやいなや、今までとーーーっても静かなレッスン会場でした。なんていわれてしまいましたが・・・確かに皆 静かに生けてました。(笑)



                         

この日はお腹も空いていて、1回のアレンジに集中したため、私もとても静かにお花を生けることができました。
(先生もびっくり!静かねといわれました)


                                


ドライフラワーのリースがとても素敵でした。ちょっと高価でしたのであきらめました。


                        


この日はお花の種類も多く、うれしくなりました。先生!お花の名前も教えて下さりありがとうございます。


                    


アフターはあんふぁんと同じフロアの「ビバリー」です。
 あっ野菜のアレンジメントですね・・すばらしい!!

真理ちゃんから台湾お土産、由美ちゃんから韓国お土産頂きありがとう💓
益々、べっぴんさん😄に慣れそうなパックでーーす!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿