famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

おおにぎわいの節分祭

2013年02月03日 | 感謝

     真っ青な空が広がる晴天の今日は節分祭が大田区の神命大神宮で行われました。
               

毎年、何人か知り合いが投げるのですが、今年はたーーーくさんいて写真を撮ったり(全員は撮れずごめんなさい)、福豆や福餅拾ったり盛りだくさんでした。 豆まきだーーーーい好きなCさんは嬉しそうに投げていました。スマイル最高!お隣はHさんのお母様・・福銭を投げてくださりありがとうございました。


                          

   Tさんです。(Sさんのご主人) ・・声かけたら紅白の福餅を投げてくれて、素手でキャッチしました。Thanks

                        

     Aさん・・あれっ、投げる福豆なくなって下を見物しているのかな?(Mさんのご主人)

                            

     私の仕事の師匠・Uさんと Hさんとお母様・・裃が決まっています。素敵!!

                     



今年はカメラマンをしながら拾いました。日曜日ということで例年以上にすごーーーい人でしたが、無事安全に行われて
よかったです。                         

                           

巳年の年男さんや年女さん行動すればするほど成果があり金運を寄せるそうです。あやかりましょう。
明日は立春・暦の上では春です。気温差が大きいですが、常に健康第一で元気に進んでまいります。




                     



                                 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿