famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

アサヒ会は長生きの秘訣

2008年02月24日 | 愉快な日々
{



春一番に続き今日はすごーーーい冷たい風がびゅんびゅんでーす・さて先日21日(木)久しぶりに則美ちゃんや先輩と アサヒ会に参加してきました~お誕生日月にはみんなで ハッピーバースディを歌い 焼酎1本プレゼントが恒例・・当日はなんと睦子さんと英里さんのお二人が21日生まれ・・・ドミンゴさんの歌仲間であり 私たちもいつもお世話になっているお二人おめでとうございます!!

2月生まれの方は約14~5名いらして一人ずつお名前ニックネームなど歌ってお祝い・・睦子さん方は より上等な焼酎を頂いたそうです。

約60名近い方々がいつも集まり 30年以上も毎月ただただひたすら飲んで歌って約2時間でぴたっとおひらきになるアサヒ会・・先日も90歳近い吉川社長がいらして元気に飲んでいました。  健康の秘訣・・飲んで歌って笑って・・ファミールのモットーに確信をもちました!! 先日も8時にぴたっと終わり皆様 足取り軽く銀座の街から帰っていらしゃいました。     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿