famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

沖縄の今・・・

2008年02月20日 | 愉快な日々
       

              

     空港も新しくモノレール(ゆいレール)もできて大きく変化している沖縄・・しかしあったかーい沖縄の人の心もそのままでした~!!


                
          
  仕事のため 一人旅(?)の私は 祥子ちゃんに教えてもらった十いち屋へいきジーマーミー豆腐に島らっきょ、チャンプルー、その他すべて ハーフサイズにしてもらいガンガン食べました 写真はいかすみチャーハンは新橋魚金・・こちらはいかすみ焼きそば(いかすみおそばも手作りだそうです)でした~
カウンターのお隣の女性・・momotonさんとお友達になり美味しい泡盛をごちそうになってしまいました~ありがとうございました。

仕事も無事に終わり バスで空港へ・・・たぶん国際通りからの町並み・・
    


     やはり「THEおきなわ」という雰囲気でした~





これを機に 遊びでまた行きた~い!!と思いました・・ファミールの慰安旅行といったら道子ちゃんもお宏ちゃんも 「わあ~いきたーい!もちろん実費ですね」とすばらしい心得たご意見を頂きました~(笑)  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿