famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

健康が一番

2012年03月31日 | 感謝
やーーっと桜開花になりました!
こちらは桜ではなくいちごです。お客様のところに届いた大切に育てられたいちごちゃんたち・・
              


 お名前つき・・のぞみちゃん、めぐみちゃん、紅ほっぺ・などごちそうさまでした。

                              

いつも健康が一番!!といいながら3月は休息日がなかったせいか ちょいと無理がたたり 熱がでました!!別名「知恵熱」

熱がでたということは食欲がなくなりました!!誰よりも食い意地の張ってる私が・・トホホ!

睡眠と黒にんにくとしょうが茶とサプリメントで仕事は休まず過ごしましたがもっともっと健康に感謝して生活していきます!(反省

桜便りが届きだしましたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿