famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

ファミールレクは潤い雨のドライブ!

2012年04月20日 | 感謝

  潤いの雨の土曜日・ファミールレクレーションとなづけて那須へドライブにいってきました。
また写真を撮り忘れましたが、プリウスをレンタカーして運転しました。とっても静か(我が家の車に比べたら全て)で運転しやすかったです。那須のお宮で参拝しました。みんなのお願い事しっかり叶いますように・・

那須はイタリアンのお店が多いですね・私たちもカフェロルモでランチにしました。
                

山小屋風の外観と店内にもあすなろの木がどーーーーんとあり心地よい空間です。

        

ロルモとはけやきの意・・オーナーがピザを焼くのが大好きでよく自宅で焼いていたそうです。それがきっかけでお店をかまえることになったそうです。嬉しそうに語るオーナーの笑顔が印象的・・私たちのオーダーした ねぎとおじゃこのピザ 通常の倍以上おじゃこ載せてくれたようです。私とエリツィンが側にいましたので・・(笑)



約250~300度の石釜で2分位で焼きあがるピザ・・できましたぁ!!私たちのピザ!!

           

バジルのピザも
             オーナーの前で記念写真パチリ!お腹いっぱいになりましたか??


                 

          しかしデザートは別腹です!もちろん・・shozo cafeへいきました。

                   


スコーンが有名です。ケーキもとても美味しかったです。潤いの雨でしたので、店内はほとんど満席でした。晴れた日はテラスが気持ちよいでしょう!!また次回を楽しみに・・




日程を決めていたので、雨天決行でしたね・今回参加できなかったキャストの皆さんとまたいきましょう!!もちろんドライバー私ね!!往復400キロ近く走ってもガソリン代がとっても安くてさっすがエコカーと感激でした。

                       





最新の画像もっと見る

コメントを投稿