famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

サッカーニッポン!おめでとう!そしてありがとう!

2011年01月31日 | 愉快な日々


すばらしい決戦でした!感動しました!日本は確実に強くなりました。粘り強い精神力を見習います。
若さエネルギーも見習います(笑) 体を動かして健康で元気な一年を過ごします。
・・とサッカーの試合の興奮をやまぬまま・・睦沢新年会をいたしました。


                 

ルーサ朋絵ちゃんを見習ってメニューカードを作りました。

                    

今季初めての薪ストーブです。遠赤外線効果は朝までヌクヌクと暖かいです。

祥子ちゃんを見習って水菜と生ハムのサラダを作ってみました。

                 



 朋絵ちゃんの料理はほんとに美味しい・・タンドーリチキンのフライバージョン・・ジューシーな鶏肉に感激です。

                       



久しぶりに野菜たっぷりチーズフォンデュを作りました。

                   


こんな感じでとろけたチーズをつけて・・・4人でよく食べました。今年も楽しいお食事会をたくさんしていきましょう!とおしゃべりして盛り上がりました。

                        



デザートはかぼちゃケーキでした。
                         

まもなく節分・・・元気な日本が復活しそうですね。よいこと見習って頑張っていきまーす!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿