famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

みんな頑張る2010年・・

2010年01月05日 | 房総ダイアリー
 お正月三が日はたぶん1年間の中で一番のんびりできた日となったと思います。さてこれからまた動きまーす~!! 

私以上に頑張っている方々・・ご紹介でーす!!
まずは新スタッフ 絵里ちゃんは もうすぐライブ・・
   赤坂ステージワンライブハウス   1月11日(成人の日)15時開演 3000円(オードブルとワンドリンクつき) 
   健康管理をして体調ばっちりで頑張ってね~!!すでに8人予約してまーす。

友人まりちゃんの息子 健ちゃんも1月25日(月)後楽園ホールで試合です。

ベストコンディションと闘魂ハートで頑張ってね!盛岡から応援してまーす!!


歌う電気やさんが所属するコールファーマーも 1月31日(日)14時より 御茶ノ水カザルスホールにてコンサート  お正月も休みなく合宿して練習・・だそうです。

                


最新の画像もっと見る

コメントを投稿