famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

今日は楽しいパン教室

2007年12月03日 | 愉快な日々
            

  参加してまいりました~・FOUR LEAFパン教室 今年はシュトーレンに挑戦・・日持ちのするケーキ!今日作ってクリスマスに食べる・・それまで食べるの我慢できるかな??

                   
         
本日のメニューはシュトーレンハンブルグ風、ジャーミーブレッド、スノーボール、びっくりグラタン(絶品)柿のデザート

短時間の間によくできました。本日の参加者は 息子がプロボクサーのまりちゃん、そして12月25日にコンサートを控えているサウンドヒール メンバーのお宏ちゃんです。笑ってしゃべって よく手も動かし上手にできました~楽しかったね!私が帰宅を急ぎ 皆様協力してくれてありがとうございました~ 次の休みにはシュトーレンを作ってみようっと! 出来栄えはまたブログで・・!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿