famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

sono4 トトロがいるような家

2009年09月25日 | 房総ダイアリー
             

 雄ちゃんの会社同期のともくんは 我が家から車で10分足らずのところ・・餃子の翌朝・・私たちを自宅へ案内してくれました。


            


 家でお米も野菜も作っているというともくん宅・・自宅の瓦屋根が見事・・そして前に広がる緑の風景・ 家が大好きといっていたともくん わかる!わかる!この景色を見ながら 車やバイクをいじることが趣味だそうです。

         


翌朝、再び地引網体験にと6時に海へでかけた私たち・・しかし高波で船が出せず中止・・でも また今度の楽しみにと 雄ちゃんと翔くんのシルエットが物語っています。



        

 若者の未来は大きく輝いているのでした!!じゃんじゃん
   シルバーウィークは YOUNGMAN DAY!

 


大家族の醍醐味を味わえたひとときでした。ありがとう!! 

朝5時から夜11時まで全開パワーの私が お布団敷きながら 背泳ぎ状態で爆睡した豪快な寝顔をみんなで拝んだとか・・もう何もこわいものなしです。
みんなも元気で頑張ってね! 今度は京都で会いましょう・・

ブログ背景に 鶴を入れました!!がんばれ!鶴丸JALという気持ちです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿