famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

夏といえば・・花火大会!

2007年08月03日 | 愉快な日々
夏といえば・・シリーズ!の始まり~始まり~ 8月になりました。連日猛暑が続いておりますがブログを見てくださっている方々はお元気で活躍のことと思います。(勝手に思っております)まず1日(水)同級生ユッコちゃん宅へ神奈川新聞花火大会を観にいってきました~!


海沿いに建つ地上30階?のマンションの15階から遠く通常はこんな感じ・・ここに8000発の花火が華麗に夜空に舞ったのでした~・・ユッコちゃん宅にはキャニータのおかげでなつかしいのんちゃんと息子たちに会うことができました。のんちゃんと一緒に仕事をしていた娘(?)時代を思い出しながら料理を作っておしゃべりして笑って楽しいひととき・・小学生だった息子たちがハンサムな青年になっていてびっくり!  花火もほんとにクリアにきれいに見れて大感激!!みんな大声で 掛け声をかけまくってました~「た~まや~」「ブラボー!!」 時々カメラのメモリがいっぱいになって 「ちょっと待って~」と花火に話している人もいたりして~(笑) 夏はやはり花火ですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿