famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

神楽坂のカフェ

2011年02月12日 | 愉快な日々
      神楽坂 茶寮・本店へさっちゃんと立ち寄りました。お掃除のお客様に神楽坂でお茶するならお勧めよ!と教えて頂きました。



小粋な街・神楽坂にたたずむ町屋風カフェ・
和風デザートをコーヒーや紅茶のセットでも楽しめます。私たちはオーガニックダージリンティと





生麩と白玉のクリームあんみつにしました。寒天ではなく、くずきりでした。美味しかったぁ このセットで1040円納得!





さっちゃんはまもなく鶴丸マーク復活の会社でマネージャーとして活躍しています。鶴丸で昔に戻るのではなく新生・・開拓精神で世界の空へチャレンジ  そして 和のおもてなし の理由から鶴丸になるのよ!と教えてくれました。
ありがとう! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿