Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

さみ~!

2005-09-25 22:30:25 | 日々の出来事
oh!が暮らす地域も、今日はやたらと寒かった。。雨な上に風もあり、体感温度が低く感じた。。一気に秋がきた感じ。。今日は一日長袖、帰宅してもトレーナーを羽織るほど。。運動の秋!食欲の秋!読書の秋!。。いろいろあるが、oh!にとって今年の秋は、チューンの秋!!!コバン号が戻ってきた今日、愛機を確かめつつの帰り道の踏みッパ!!明日からファインチューンでいく!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コバン号に感激! (こまつ)
2005-09-26 01:59:05
いや~コバン号良かったす!

貴重?なデモカーを貸していただいて、色んな発見があって楽しかったです!



ろどすたの楽しさを味わえました~!



肝心のパットのほうも、思ってたより初期制動もあり、タッチも改善って感じでいつもながら感謝、感謝でーす!

高いから良いって訳でもないが凄くイイ感じっす!
PFC (oh!)
2005-09-27 19:41:14
こうなるとSUGOが楽しみですな~!

コメントを投稿