Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

お預かりその2

2009-10-28 22:26:27 | スポーツカー?
で、今回のメンテオイルはこんな感じです。。
すっかりWAKO'S派?<ていうか、oh!がそうしたのか。。汗。。
とはいえ、ようやく主要メンバー待望のガルフロードスターも入荷、在庫オイルになりました。。
価格も使いやすい設定に。。<儲からないんだからバンバン使ってよ~!笑
話は戻りまして、AZ-1!
しばらくテストランもかねて通勤に使いました。。<だからこそいろんなことがわかるのです。。
あらためて思うこと。。ろどすたより目立つなぁと。。
注目されますよ。。ホント。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少し (ちょろきゅ)
2009-11-13 18:37:34
AZ-1に乗り続けると、気にならなくなる筈?ですよ!

さらに乗り続けると、「みんな見て見て~!ってな事になったりならなかったり?」

色々と有難うございました!
返信する

コメントを投稿