Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

たまには

2006-02-25 13:05:40 | スポーツカー?
ここのところ、メンテナンス&トラブル続きで入庫率&預かる時間が長かったチョロQ号…昨夜最後のテストランを終えて(ここで一つ気になる点が…ゆくゆくoh!チューンすることにしよう…勝手にね…笑)先程オーナーの元へ帰っていった…今頃はぶん回されているだろうか…天気もいいし、ツーリングするには最高と言えるぐらいの小春日和だ…なんでこんな日に仕事してんだろ~とおもわず言いたくなる…夕方には、これまたアクシデントにより、長期に預かってたプロフェッサーHASEBE号の納車だ…夜はAZULミーティング!盛り上がるで~!!って昼間にブログアップも悪くないな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回る? (チョロQわたなべ)
2006-03-01 14:40:54
エンジンも回し、車も乗り回してます、(調子が良いので自分もゴキゲン!)

しかし、調子に乗りすぎ、某国道にてスピン!(道幅広くて良かった…。)車も回って、最近は回る日々。



返信する
回らないように (oh!)
2006-03-01 23:12:12
リヤのグリップをあげる方向にしましょう。。リヤは175までは楽ショー入りますね!
返信する

コメントを投稿