Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

年末恒例?

2008-12-31 16:52:40 | スポーツカー?
年末恒例の行事?といえば。。
お約束!
そう、あの人のマシンの登場です!
コレで4年連続?かな?。。
年末に何かをするのは。。
今回はちょろQ号のメンテ?ドアダンパーの交換でした。。
だいぶ前から、寒くなるとドアが落ちてきて、油断するとがっぷりと食われる(かなり痛い)コトが。。
乗り降りもしづらいこともあり、ついに交換とあいなりますた。。
「もっと早く交換すればよかった。。」<オーナー談。。
とっても快適になり、オーナーもご満悦。。<よかったっすね~!
これで気持ちよく新年を迎えられますな~!
だからといって、むやみやたらにドア開けて、注目を集めないように!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快適!!! (ちょろQ)
2008-12-31 20:37:43
いやぁ、これが本来の姿なんですよねー!

とても快適です。

本当に、もっと早くに交換すべきでした。
返信する
Unknown (oh!)
2009-01-05 23:16:26
ストリートカーである以上、快適なことは大事ですよね~!
何より食われなくていいのが一番かと。。笑
返信する

コメントを投稿