Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

3月16日

2017-03-17 08:44:55 | ロードスター

申告からのプレッシャーから解放されたものの。。

それ以上に仕事のプレッシャーが。。(^_^;)

夢の中でも働いてるという。。疲れます。。┐(´∀`)┌ハイ

作業は思い通りには進まず。。爆音化してた車両は次から次のアクシデント。。

それでもナントカ、昨日夕方納車。。<ちゃんとメンテしてね~。。

並行して。。

カムカバー塗装。。しかも、結晶塗装で~って手間かかるのよ<ホンネ(ノД`)

ちょっと引っ張ったら、ポキッと。。NA(NBもだけど)はどこにしろ注意しないとこうなります。。配線カプラーとか、内装品とか。。オイルレベルゲージも引き出したら折れたなんてのもありました。。

経年劣化ですんで、壊れるモノです。。

塗装依頼で鈑金屋さんに出していたNAも仕上がってきて。。だいぶオマケしてもらっちゃった感が。。

ありがとうございます~!オーナーさんも喜んでました。。

併せて、艶がなくなってきてたテールレンズ交換、ベルトラインモール交換、ワイパーアーム塗装とか。。

25歳ですが、ボロさがなくなりましたね~。。艶は大事です。。見た目全然違うし~。。

必死こいて作業してたら。。

思わぬ来客。。

RAYSさんが営業に。。<うちみたいなとこ来てくれるなんてね~(笑)

どうやら昨年の東北MTGがきっかけだった模様で。。<今年RAYSさんも出店します?(笑)どうですか~?Fさん。。検討宜しくです!

(/ω\*)いや~わかっていらっしゃる。。NA、NB乗りもキタコレ感ハンパないサイズのラインナップ。。

カタログ見てたら、思わずヨダレが。。ヽ(*´з`*)ノ

NDなんかコレどうよ!的な。。

鍛造なのにこの価格とは。。

ということで、直接お取引出来ることになりました。。

買ってちょ~だい!ヾ(*´∀`*)ノ

ビンボーヒマナシ(^_^;)。。今日も必死こいてガンバリマスカ~!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくちゃん)
2017-03-17 15:21:27
まずはデモカーに装着!でしょ笑

鍛造メッシュだしてくれないかなあ〜
返信する
おくちゃん (oh!)
2017-03-17 22:34:08
やっぱそうなります?(笑)
逆反りの新モデルはいい感じですね~。。

メッシュは加工上鍛造では厳しいかと。。リム鍛造&メッシュ鋳造の2ピースでしょうね~。。
NAならピカピカディープリムが好みですけど。。
返信する

コメントを投稿