Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

しゃれ乙

2014-05-15 22:27:59 | ロードスター

洒落乙?オサレ?キモい?ヘンタイ?

見る人によって意見が大きく変わるところでしょ。。

前々から考えてはいたんですがね。。イメチェン。。

まるクンから余ったシートをいただけたんで。。

イキオイでチャラットな。。

プラスもともと余ってたシートも活用。。

コレで、遠くから見ても「オレ」だってわかるべ。。笑

もう代車としては出せないなと。。エアコンなしのマニュアルラックだしね。。

しかも余り物のシートなんで、尻切れトンボ状態。。笑

微妙に足りなかった。。ご愛嬌でしょ。。

フロントは。。これまたもらいもんなので。。若干イメージよりは細く。。

でもまぁ目立つしいいか。。笑

暫定だし。。

ボンネットをカーボンでフルラッピングして、ホワイトカーボンで2本ラインがそもそものアイディアだったのだけれど。。

見た目。。ぱっつん1号機に見えてくるのは気のせい???笑

ドアをカーボンでフルラッピングもかっこいいかな?右はカーボン、左はホワイトカーボンみたいな。。どう?ヘンタイ?爆。。

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANGZO)
2014-05-15 23:29:47
これはもしや...カーボンセンターストライプが今年の流行?なんでしょうか(爆)

純正のトランク余ってないですか?^^;
カーボンラッピングor塗装して使うので程度は悪くても構わないのですが...。

例のヤンキー羽、つけるために(笑)
返信する
HANGZOクン (oh!)
2014-05-16 13:31:13
流行ではないでしょ。

カーラッピング用のシートが安く出回って、プライベートで気軽に貼れる様になってきたからじゃないかな?

NAが出た頃からセンターラインは定番だったしね~。

トランクは今のところないです。

店に3個あるけど、各私物なので。
返信する
Unknown (わびさび)
2014-05-16 15:08:43
トランク、状態を気にしなければあげますよ。
NA用です。
返信する
わびさびさん (oh!)
2014-05-16 22:42:13
まじっすか~!

わびさんにも会いたいんで、タイミングあえば引き取りにいきたいですね~!

うまいラーメン屋教えてください~!笑
返信する
Unknown (わびさび)
2014-05-17 13:00:32
25日でしたら大丈夫ですけど、後はメールください。
返信する

コメントを投稿