Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

最後の男’11

2011-12-30 23:13:15 | スポーツカー?

今年も最後の男。。マシンでした。。笑

ちょろQ号です。。

oh!の悪魔のささやきに引っかかり。。

見事マフラー交換させられるハメに。。笑

長いこと使っていたフジツボの旧モデル品。。<スチール製です。。各部に錆もあり。。何度も耐熱黒で塗っていたんでコノぐらいですんでますが。。

おにゅーは日差しの反射もまぶしいオールステンレス!<ピカピカっす!すてき~!

旧マフラー。。外してみて。。<頃合だったなぁ。。蛇腹の溶接部分がボロボログズグズ。。いつ爆音のなってもおかしくなかったかと。。

見た目やはり変わりますな~!

リヤのワンオフメッシュガーニッシュ?もリニューアル。。

29日お昼に無事納車。。

さぁ来年はナニやりますか?オーナー。。笑

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿