Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

突然ですが。。

2010-01-26 23:32:47 | 日々の出来事
今月末を持って、第三章は幕引きとさせていただくことになりました。。
5ヶ月と言う短い間でしたが、イロイロ勉強になることがありました。。<いろんな意味で。。
この間、来店いただいた方々にはあらためてお礼申し上げます。。
来月はいよいよ一人の世界。。こだわり続けたいと思います。。そのための1人ですから。。
今は毎日不安に押しつぶされそうになりつつ、期待が膨らんでます。。
今の自分に何が出来るか。。
効率じゃなく、お金じゃなく。。あくまで自分の自己満追及へ。。納得できる仕事を心がけたい。。
さあ。。いざ行かん。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみちょ)
2010-01-27 23:35:06
お疲れさまでした。

今の楽しいロドライフはOH!さんによるところが非常に大きいので、
これからもお世話になるかと思います。

新天地でもがんばってください!
Unknown (ほたか)
2010-01-28 12:55:08
第三章の間は伺う事が出来ませんでしたが・・・。
春になったら、ちょくちょく北上しようかと思っています(^^*

新天地、楽しみにしています♪
Unknown (えいじ)
2010-01-28 18:30:41
一人は大変だと思いますが
頑張ってください。


今年はいろいろとお世話になる予定なので
宜しくお願いします。
ありがとうございます! (oh!)
2010-01-29 00:01:51
ふみちょさん、ほたかさん、えいじさん。。
ありがとうございます。。
溜まり場的な場所に出来たらなぁと思います。
気軽に寄れて、雑談できて。。
サーキット&ツーリングもなるべく多く行きたいですね~!

コメントを投稿