Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

サス周りリニューアル@ふみちょ号

2012-07-30 22:10:38 | ロードスター

体調不良や。。その他の作業なんかもあり。。

ふみちょ号の仕上がりは(アライメントは別)土曜日のお昼頃。。

30万kmオーバーだといろいろありますね。。

もうこのKONIは終わりでしょう。。<静かに天寿をまっとうさせあげげるべきですね。。O/Hも可能ですが、本国行きで最速3ヶ月とか。。

サスアームはなぜか変に汚れが。。

全部水洗いするハメに。。<追加料金だ。。笑

アームは当然シャシブラック塗装。。

今回最大にoh!を悩ませたのが。。

コレです。。<わかる人はわかるよね。。

下が元々ついていたものです。。錆びてる上に。。びみょに曲がってるんですよ。。<縁石ガンガン乗る人はありえます。。マイカーもそうだったしね。。汗。。

抜くのに1時間ぐらい掛かりました。。

結果はこう。。

たたきまくった予備ナット(適当なのを。。)は完全につぶれますた。。

それーと~。。カムアジャストプレートはことごとくボツ。。ていうかバツ。。<使えません。。

更にあちこちのボルト&ナットも。。<前回のフロントメンバー交換時にも一部交換はしてるけど。。

後期モノ?に部分的には交換。。(手持ちの中古ですが。。新品じゃかねかかるしいつ来るか読めないしね。。)

どういう動きになるか。。

非常に楽しみですな。。

それにしても最近暑いよね。。

ちょっと作業すると汗が噴出すのですよ。。

oh!の体は現在あせもに侵されています。。<未だかつて無いくらい。。かゆいよ。。

汗かくんだけど。。

やせないのは何で???滝汗。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿