Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

9月13日

2023-09-13 21:33:20 | ロードスター

相変わらず残暑厳しいですね。。

連日真夏日越えです。。暑さに強いワタクシもいい加減ウンザリ(;^_^A。。もう9月中旬だよ。。

大嫌いな蚊も増える時期。。今日は3か所もやられました( ;∀;)。。痒い。。

今週はNCから。。

RECSです。。NCは2年毎位が良いと思いますね。。

ぶち込んどきました(笑)。。あとは通常メンテ。。オーナーさんはだいぶ揺れているようです。。気持ちわかるわ~!

さぁNA8の仕上げモードに。。

ハーネス回りの修正。。

フューエルホース類の全交換。。30年以上26万キロですからね。。

ほぼカタチにはなってます。。明日焼くかぁ(笑)。。

今月もイロイロあり。。東北ミーティング準備もますます増える。。なんだろう余裕ない(;^_^A。。

貧乏暇なし。。だな(笑)。。いいんですそれで。。もう充分だしね。。

欲しいものもないし、今で充分幸せを感じてる。。食うに困らなければそれでいい。。

だけど時間が足りないんだな(笑)。。もう少し手抜きすればいいのか(笑)。。<性格的に無理だべ。。

頑張らなくていいのかσ(゚∀゚ )オレ(笑)。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿