Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

ついで?

2010-06-24 23:47:34 | ロードスター
でさらについで?の作業を夜な夜な。。<多忙で残業です。。
踏めますぜ、今度は。。
納車をキリンでお待ちください。。笑
なおTEINの全長式サスのキャンペーン中です。。
いつもより更にお得です!<8月末まで。。
通販には敵いませんが、大事なのはアフターかと。。<金額が金額だし。。キッチリ面倒見ますぜ~!ニヤリ。。
ま、自分で作業する方には関係ありませんが。。笑<自己責任ですので。。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カモシカの足 (どうでしよう)
2010-06-25 23:29:47
いよいよ、明日が納車です。二回目ですが(笑)
やっと念願の足、楽しみだぁd(^_^o)
返信する
良いですね!!! (どうでしよう)
2010-06-26 21:09:45
変えたかいがありました。
以前と動きが段違いです。

もっと早く変えておくべきでしたね(反省)
返信する
どうでしょうさん (oh!)
2010-06-27 22:18:52
どれかが欠けても、気持ちよくは走れないんですよね。。
今度は怖くないハズ。。笑
これで一気にツーリングが楽しくなりますなぁ。。
返信する

コメントを投稿