Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

2023美しまALWAYS 夏ツーリング

2023-07-19 15:26:53 | ツーリング

朝から日差しが強く、暑い中某所に集合。。

今回はA.B.C.Dとうまい具合に分かれるという。。参加が久々の人もいたし。。

今回は新規の人もいなかったので、気心知れた感じで。。さぁ行きますよ~!

今回は走行多め休憩少な目なので、一気に道の駅きらら289へ。。

お約束のソフクリタイム。。トマトソフトを。。ほんのり後味がトマト。。

んでもってお次はランチタイムの只見の街中へ。。

駅前の駐車場に止めて各自目的の食事処を目指すも。。

ワタクシが目指したお店はまたしても玉砕。。おかしいな、日曜日は定休日じゃないハズなんだけど(;^_^A。。

仕方ないので、もうちょっと歩いて太郎鮨さんへ滑り込み。。コレがホントに滑り込みで、その後入店した人たちは、もうご飯無いからと強制退去(-_-;) 

なんだか申し訳ない。。日曜日のランチタイムにこんなに人が来ることないんだろうね。。

もはやちょっとしたパニックモードで、オーダーを取りに来たのは20分後。。まぁ仕方ない。。

悩んだうえに天重にすることに。。

出てきたのも遅かったので、みんなの所に戻ったの頃は完全遅刻状態。。ご馳走様でした。。

気を取り直してゴ~!!!

蒲生岳がそびえたつ。。

道の駅三島にて再びソフクリタイム(笑)。。真っ黒な炭桐?桐炭?ソフト。。味は甘さ控えめのチョコ。。

この後は広域農道パールラインを抜けて解散地猪苗代はブルーベリーファームへ。。

しっかり摘み取りしてきました。。<凍らせてハイボールに入れるのです(笑)。。

参加の皆さんお疲れさまでした~!また来月!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回もお世話様でした! (RSR)
2023-07-20 06:11:58
いやあ、良い気分転換になりました。
火曜日の朝、通勤時も久々に元気でした(苦笑)

そうそう、集合場所では一般の方が「何かたくさん車がいる」と管理人さんに話したらしく、管理人さんがわざわざ来て「他の方が駐められなくなると困るので」と。
こちらも「集まり次第出発します。」と回答したので、和やかに戻られました。

いやあ、何だかんだ面倒な時代ですね。
RSRさん (oh!)
2023-07-20 17:28:08
良い気分転換が出来て良かったですね。。
息抜きは大事ですから。。
駐車場でそんなことがあったんですか。。
な~んかホントメンドクサイ世の中になりつつありますね。。
爆音立ててるとかならまだしも、止まってるだけなのに。。
目立つ車だから仕方ないのかもですが。。
集合場所すら苦慮します(-_-;)

コメントを投稿