NA6も仕上げへ。。
アライメント調整のボルト&カムプレート類。。アライメントは後日~!
デフも下ろして。。
まずはマウント。。
今回はLSDのO/Hも。。
MS品全バラです。。ケース内はディスクプレートが当たって摩耗してるとこ多数。。全体的に軽く研磨しならす。。
お疲れ様のプレート&コーンスプリング。。見た目的にはそんなに激しく摩耗した感じはなく。。
ただ新品と比べると、やはり使用感はある訳で。。
洗浄後組み直し。。
バックラッシュ点検調整。。
歯当たり調整。。地味な作業だ。。( ̄▽ ̄;)
組み上げ後防錆処置してシャシブラ仕上げ~
マウントのストップワッシャがサビサビで。。
プレート部の厚さが半分に。。折れそうなので強制交換。。
最後は~エンジンマウント!
割れてはいなかったけど当然変形してました。。
いやはや堪能しましたね~。。
試乗すると、やっぱりブッシュ類交換は効く~!
LSDも少し効きが回復。。まぁ街乗りも含めてならこのぐらいが良いでしょう。。
効き過ぎるLSDにメリットは無いし。。<競技車両やタイムアタック車両はまた別の話
オーナーさん週末納車、お待ちしてますよ~!
週末月末もバタバタだな~。。(^_^;)