cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

本州から石垣島までスクーターを安く送る方法

2009年06月28日 | Weblog


大まかにバラしてダンボール箱5個に分けて、ヤマト便で発送。
18000円程でした。

予定では10000円くらいだったのですが、フレームが大きかったので、重さではなく容積で計算されてしまい、フレームだけで、80kgに換算されてしまいました。
もう少しフレームが短ければ、余裕で10000円コースでした。

まあそれでも安く上がったからいいけど・・・。

普通に新潟から送ると、軽く10万行きますからね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツインパワーの蘇生の続き | トップ | 業務連絡 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shu)
2009-06-29 07:42:38
あ、そうかそうか!バラせば良いのかっ!
・・・って・・・普通の人にはできるかいっ!
返信する
Unknown (はたけやま)
2009-06-29 13:24:53
気合で何とかなるかと・・・。
返信する
Unknown (なお)
2009-06-30 00:28:23
あ、そうかそうか!おいらはバラせないから、
折りたたんで箱に詰めれば、
安く石垣に行けるのか!
...って...普通の人間にできるかいっ!
返信する
・・・・・。 (キムヨシ)
2009-07-01 20:50:31
うむうむ、ばらせば安くなるなあ。
組み立ての方が時間がかかるじゃないの?
石垣島までいかだに載せていけば金がかからないでしょ。
...って...普通の人間にできるかいっ!
返信する
Unknown (Shu)
2009-07-02 10:19:49
彼は現在石垣入りしていますが、ネット環境が整わないので
ココは無礼講の書き放題となっておりますので、みなさん
遠慮なくどうぞ。。。

まぁ、石垣入りじゃなくて、本当は石垣移住・・・おっと、指が滑った!

まぁご本人からの発表を待ちましょう。。。
返信する
Unknown (はたけやま)
2009-07-03 15:57:36
ナオさん
遊びに来る人は借りる方向でお願いします。
石垣島はレンタカーもバイクも安いからさ。

キムヨシさん
キムヨシさんなら出来るでしょ!
筏で一緒に来てください。
PS
修行がんばってください。

Shuさん
インターネットのない生活ってもう無理ですわ~。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事